スポンサーリンク

今日も薄味な一日が終わる。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

9時起床


朝に日光浴びると昼夜逆転が治るってのを昔聞きかじったので10分くらい散歩。
帰宅後カラオケいきてーなぁって思ったけどバイトあったの思い出して断念。
てか無駄遣いだからなんか大声で歌える代替案ないんかな。
そのあとはまだ眠ねむだったからお昼寝した。バイト一時間前まで。

散歩途中にファミマがあったんだけど、なんかクーポン的なサムシングないかなって調べてみるとふぁみぺいにチャージするとなんかもらえるみたいなんやってたけど思い出せないなんだっけ。

渋かったんでスルーしたことしか覚えてない。

キャンペーン
毎日のお買い物がもっとお得に楽しくなるアプリ。ファミペイなら一度のスキャンでOK!

なんちゃかペイってあまり使いたくないんだよね、若者にあるまじきアナログ信仰。
むやみやたらに個人情報をばらまきたくないってのがでかい。

だから俺は今使ってるのがdocomoだからd払いしか使ってない。もう口座番号やら知られてるし。

でも最近は少し考えを改めて「まぁ大した金はいってないからいいか」

と、そー思ってるわけですわ。
電子決済はやり始めのころのpaypayとかメルペイとかその他もろもろはトンでもミスしそうだし、実際してたし、ある程度実績がないと信用ならんなと思ってました。

『ヤフー!』が『PayPay』にブランド変更したい4つの理由 『Zホールディングス』始動(神田敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース
2019年10月1日、ヤフー株式会社の持株会社Zホールディングスがスタートする。

ところがどっこい、どーやらpaypay君は事業規模拡大(ヤフーの事業吸収等)してやる気満々みたいなんですね、楽天経済圏を崩したいんだろーな。

んで、そこまで頑張る気があるなら君んところは少し評価を改めようかなって感じです。
他の諸兄もろもろはいまだ信用していないので誠意を見せてもらわないとなぁ(ゲス顔)

なんかいいキャンペーン会ったら生活用口座で使い始めよっかなって感じ、必要なもの特にないから今のところやんないけど。

そんなこんなで今日もデイリークエストだけやってアルバイトしてスヤスヤしたいと思います。
薄味生活はたまんねーなぁ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました