スポンサーリンク

人生初ハグを奪われた21歳童貞【介護職員初任者研修7日目】

介護職
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

唐突で申し訳ありませんが、

ぼくぅ…

女の人とボデータッチをしたことがありやせん。

伊達に彼女いない暦=年齢を名乗ってはいません。

今日は僕の初めてを奪われました。そんな話…。

7日目始まりました…。

今日の講師はまた2人組、

なんか大人数の教室だと2人らしいですよ。

めっちゃ若く見える人が講師でした。もしかして若くてもなれるのか?

そしたらなりたいなぁ…。めっちゃ楽そうだし。

でも笑い声が完全に30代後半以降のそれ。マスクってスゲーよ。

もう一人は普通のおばさん。

ちなみに2人とも転職何回かしたらしいですよ。

なんかこの業界当たり前に転職してますけど、ここ本当に日本か?



今日は実技がいっぱい、

事件はベッドから車椅子に移動しましょうよっていう内容。

相手は非常に形容しがたいボデーのおばさん。でb…。いうまい…。これ以上は…。

相手は力の入らない高齢者の役なので覆いかぶさってくるわけです。

しゃーなし抱き支えるのです。

柔らかい…。

ケツなのか?腹肉なのか?

もうどうでもいいや…。

できれば僕と同い年の女子大学生とやりたかった。

くそぅ…。

性欲とおさらばしたとはいえチャンスがあれば飛び込みたいのが男という者。

くそぅ…。

俺の人生の唯一やり残したことと言えばヤることだけになりそうですね。

やかましいわ!

僕疲れてるのよ…。

ほな…。

介護職
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました