スポンサーリンク

レバナス10万円追加しました。理由はないです。

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

17日にレバナスの注文をしました。つまり金曜に取得しました。

特に確実な買いシグナルが出たわけではありませんが、一応根拠のない理由があります。(?)

まず、おおむね米国企業決算良好でした。見通しも悪くはないのかなという印象。次に決め手となった小売売上高の予想越え。これに加え最近横ばいだったチャートもMACDがかなり近づいてきた(※これは別に良いシグナルではありません)ので、運ゲーを始めました。

結果としてはちょうど線が合流したタイミングとなりました。吉と出るか凶と出るかは今後次第。まあ楽観視してます。

最近生活リズムが壊れてきています。これで夜勤ありの仕事なんてできるのか先行き不透明な感じがすごい。リズム崩れることの何が嫌ってその日一日なにもやる気が起きなくなるんですよね。うつっぽくなっちゃって嫌ですね。昨日も昼過ぎに起きてブログ書いてそれ以外はぼっ~とテレビ見て終わっちゃいました。

分かってはいても昨日はweb漫画見てたら夜更かしをしてしまいました。そこまで面白かったわけじゃないのに続きが気になっちゃってもうやらかしました。

反省!ハート!

コメント

タイトルとURLをコピーしました