スポンサーリンク

マネックス証券ポイ活と積立設定した。

投資
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

ようやっとマネックスカードが届いたので早速積立設定とポイ活案件達成のために買いつけました。

さすがに底から上がりすぎたので普通のインデックス投信買いました。

ちなみに積立金額5万は全額上記投信にしました。

特に理由はないのですが、

理由がないから一番安い信託報酬でいつものを注文したというわけ。

これでとりあえず5千円のポイ活を達成です。

サイトはモッピーを使用しました。

ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ
ポイントサイトでポイ活をするならモッピー。いつものネットショップをモッピー経由でお買い物するとポイントが貯まります。貯まったポイントは現金や電子マネー、マイルに交換可能で、お小遣い稼ぎや副業として活用できます。

これで毎月の積立が10万円になったと、

スタートラインに立ちましたね。

現在の投資戦略をまとめる。散らかしすぎた。2022年度版【インデックス投資信託】
おはようございます固定ページに色々と投資方法を追加させていったわけですが、わざわざめんどくさいと思うのでここにまとめたいと思います。初めに言っておきますがインデックス投資、しかも投資信託しか私は買いませんのでそれ以外を期待された方...

まあ若干投資比率が違うのですが…。

これはあとで調整したいと思います。

あれなんですよね。

レバナスがどっちの証券口座にも入っちゃってそれがめんどくさいんですよね。

はあめんどくさ…。

そんじゃ、やってきます。

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました