スポンサーリンク

ネコ科ミライ”ブログ村”来訪!

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

12時起床、友人と少しゲーム、ちなみに友人は1年留年して3年生、つまり夏休み中、のんきなこった。

内定0なおれもちんたらしてたわ。

ジャンキーなものが食べたい!

クッソ!節約しなきゃだろ!

無理だった。

マクドナルドでナゲット15ピース・ポテトSを購入。

390円。

2カ月毎の15ピースキャンペーン毎回買っちまう。

所詮俺も奴隷…。かなし。

「A・R・I・A」を見ながらブログ執筆中。

平和だ。



ブログ村に突撃だ!

404 NOT FOUND | Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ
やる気なし学歴なし、人生イージーゲームを証明するためにどうやって生きていこうか
404 NOT FOUND | Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ
やる気なし学歴なし、人生イージーゲームを証明するためにどうやって生きていこうか

色々準備したのには理由があります。

ついにわが国もグローバル展開や!

やっと訪問者0人から脱出できるのか?

まぁ1人でも淡々と書いていきそうな感じはありそうだけれども。

だれか来たらそれをまた記事にするわ。うっきうきでな!

てかタグ分類どーしよっかってなったわ。

大学生というにはもう学校行ってないし、

投資についてはいまだノータッチだし、

セミリタイアは10数年先の話だし、

結果、「駄目サラリーマン」「大学4年生」「投資でセミリタイア生活」に突っ込んだ。

駄目サラリーマンとかいう未来の俺を現したタグを発見、これだわ。

まだ一応大学生だから80%大学生に入れてるけど、すぐにダメサラに変更しますわ。




明日は会社説明会が2か所、しんど…。

その後バイト、しんど…。

平和な一日が今日も終わる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました