スポンサーリンク

カップ麺の汁+卵で簡単茶碗蒸しができるらしい

暮らしのコツ
この記事は約1分で読めます。

12時起床、友達に勧められた「蒼の彼方のフォーリズム」を少しプレイ、まぁまてよいつかなんか言うから、昨日「カップ麺の汁+卵で茶碗蒸しができる」っていう記事を思い出したので作ってみることに、

まず調べます。カップ麺のサジェストに茶碗蒸しあってウケル。割と有名なんすね。

なんと日清が公式でレシピ出してました。

カップヌードル 茶碗蒸し
簡単すぎるのに美味しさは本格的!とろとろふわふわの茶碗蒸しが卵を入れるだけで完成します。

わーお。

よっしゃつくってみっか!

こいつに卵をぶち込んで200wで3分待ちます。

あれ?

出来ねーじゃん。水の量が多かったのかな。ちょっと飲んで卵もう1個投下、また3分レンチン

ゲロかったので写真は無しですが、できませんでした。

なんでや!

シーフードだったからか?日清じゃないからか!とりあえず全部食べた。しょっぱなまぐさ!

この世は無常~♪



フォーリズムの続きやります。絵柄がかわいいよね。

SBI証券ですか?なんか世帯主の会社の登録が必要らしいのでこどおじのワシは大黒柱にこのことを話さなければいけない、めんどくさい…。金融関係者かどうかの確認なんでしょうね。運送会社だよ!このやろう!

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました