スポンサーリンク

アンチコメ民他のブログでもアンチコメしててちょっと面白い。マジで厄介掛けるしか趣味のない可哀そうな人間やな。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはよう!

セミリタイアの先輩がいつしかのアンチコメント民とその他の誹謗中傷民に襲われてました。タイトルは「クソコメントへの対応(決定版)」ため池の鯉がえさに群がるようにわらわらとアンチが湧いていました。

【コメントありがとう】すげー!始めてコメントきた!辛辣ゥ!
おはようございます!昨日「交遊・娯楽費を最低限に見積もってセミリタイアしたら人生楽しくないんじゃね?」っていう記事を書きまして、そしたら翌日、初めてコメントを貰い「ほえーワードプレスでこんな感じに見えるのか」とウキウキで確...

また話題提供してくれるとは、君はなんて偉いんだ!

そして、どこに行っても不快感をまき散らす害悪め!くそ虫が!逝ね!逝ねーい!

人生で初めて別の場所で同じ人物がアンチコメントしているところを目撃して、感心するやら落胆するやら…。くそ虫どもってなんだかんだ言って自分の主張と同じ人を擁護し、その他を排他的に攻撃する主人に忠実なファンネル的なもんだと思っていましたが(今回のはあまり主張の違いはないが)、ずっと四方八方攻撃的なんですね。

人生に数回あるまったく理解できない人格候補に挙がりました。おめでとう!くそ虫君!

こんなに心の深い私ですら理解できないなんて相当ですよ。こーゆう人が普段どんな人物なのかマジでのぞき見したい。ついでに「あの時の恨み~!」つって**にしたい。

これまでの人生で皆さんは四方八方悪口トリガーハッピーマンにあったことってあります?私はこれまでの人生ではないですね。社会性を持っている人間ばかりです。強いて言うなら居ない人の陰口を言うパートのおばさんくらい。くそ虫はおばさんだった!?正味ありえそうですね。ニートで旦那のすねをかじり暇すぎて他人に攻撃的な常時癇癪ブッパ型40~50代おばさん。

基本建設的な批判だったらむしろウェルカムなんですけど、端から会話する気のない辻斬り的くそ虫の耳元ブーン!は不快度MAXなんです。平手で潰しちゃうゾ♡

そろそろくそ虫と戯れるのはやめておきます。動画サイトとかにもアンチコメントと戯れる内容のものがあったりしますが、私は正直面白いと思えないタイプです。アンチコメントがそもそも不快なのに、それに対し「論破してみました(笑)」みたいな勝てる相手にだけマウントを取るようなのも不快ですし…。だれも幸せになれないじゃないか…。

そんなわけで、

ばいばい!くそ虫君!

コメント

タイトルとURLをコピーしました