スポンサーリンク

わかりずらくてゴミンネ?って話。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

10/7追記

人気記事1位なのをどーにかしたい!こんな身のない記事が1位は嫌や!お願いお願い!みんといて!

15時起床、昨日?今朝まで何時か忘れたけどずっとPSO2やってました。カタナ悪くないやん?

でも運営君メンテ長すぎです。深夜2時までって…。

今日こそ筆記試験野郎と思います。うっし。

わーい!6人来てくれたよ!

昨日の投稿、

もしかしてブログ村過疎ってる?
10時起床、11時間寝たわ。少しまだ眠い。さすがに二度寝はしない。たまにはおきてからブログを書いてみようと思いPC起動、ブログ村ってランキングがあるんですよ、サイトからここまでくるとポイントがもらえるんです。それを集計して...

がブログ村民の不安を煽ったのかもしれない。

ちょっと申し訳ネーナ。

でも書いてる人たちが失速したら見ている人たちも失速するのは目に見えてるよね。

某ニッコニコどーがみたいな感じね。今生放送以外で使てる奴いんのか?

少しでも啓蒙できていればいいと思いまふ。




同日結構力入れた投稿したけど、こっちは1PV

「投資信託」の売却時の税金について
今日は2回投稿、いまだ筆記試験は受けてない、めんどいし。私はインデックス投資信託をベースに長期的な運用をし、最終的にセミリタイア後に含み益の中から取り崩してバイトしながら生活していくという手法で生きていこうと考えています。...

まぁ似た投稿はいっぱいあるからいいんだけどさ。

これが資本主義の現実、キビシー!




最近昼夜逆転気味になってます。
夕方に起きるとなんか時間無駄にした感じ強いよね。
直したいです。
半分ほんと、半分嘘です。
むしろこんな感じの生活を永遠と続けていきたいです。
でもダメみたいですね、世界がそれを許してくれません。

ブログ村の流入結構いい感じだからもう一つくらいランキングサイト登録してみようかな、

と、めんどいからあと回ししてゆく。

今日も薄味な生活が始まり、終わろうとする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました