スポンサーリンク

やっぱ企業WIKI当てにならんわ!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

【超次元彼女6日目終了】レベル80,6-6進行済のキャラ編成考察。焼け石に水…。
おはようございます。敵が強くて6-7が攻略できません。メインで育てているデュラハンを残して他のキャラが一瞬で溶けていきます。ちなみに戦闘力は1,473,962で、レベルは80です。他の方の記事と比較すると半歩先くらいの進行...

え~先日投稿した記事ですが誤りが多々あります。

なせこんなにいっぱい間違えているのかって?情報源の一部を企業WIKIから拝借しているからです。

はぁ~(くそ出方明記)

間違っている情報はいっぱいありますが、取り急ぎ発見したのが以下の情報、

  • 「トール」スキル2の会心時付与効果は「眩暈」ではなく「スタン」、つまりデュラハンとの相性は別によくない。
  • 「ノア」スキル1は攻撃後自身に「プロテス」付与ではなく味方全体に2ターン吸血30%上昇の「地に渇く」付与、つまり本人はたいして固くない。
  • 「ノア」スキル2は攻撃後味方全体30%防御UPではなく、効果がよくわからないけど60%の確率で攻撃が「STRONG」になり同スキルを最大3回まで発動する。とか言うよくわからないスキル。名前が「生命保護」なのもさらによくわからないです。

総合的にノアの私の中の評価が下がりました。

まだスキル2を開放しに行ってなかったので良かったです。とりあえずノアは降板させてアメノウズメを採用します。トールも「眩暈」付与じゃないので適当に突っ込んで輝夜姫と同じ状態異常要因にします。

他の攻略ブログの古い記事では上記のスキル内容だったので企業WIKIが全然更新していないことが分かりますね。やっぱ無能だわ。企業WIKI。今やってるエルデンリングも全然情報でそろってないし。な~にが「一覧」だよ。俺より進んでね~じゃね~か。

【進捗状況】

レベル93、戦力3,122,175、6-12クリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました