スポンサーリンク

やっぱり掃除はしとくもんですよ!

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

先日初出勤をする前に軽く掃除をしていたらクオカード2000円分カがコンニチワ!してくれたのでうれしい気持ちになりました。神様からの入社祝いやね。ただ忘れてただけなんですけどね。

君らも掃除はした方が良いよ。こ~ゆうサプライズがあるからね。

それはそうとしてバッドなニュースなんですけど、現金がカツカツゥ!

定期代やら入社準備したらまじでお金が耶馬谷延。

来月分の投資金が足りないかもしれない…。

もしまじで足りなさそうならレバナス分をいったん止めようと思います。さすがに再来月からの収支は黒くなるので心配はしてませんが、もうちょい追加投資抑えればよかったのかなぁ…。と。

普段必要なとき以外はお金一切使わなくて、使いたい時は潤沢にあるポケットから何も考えず使うというスタンスだったのがあだになってる感じがあります。

やばいな。

なんか何も考えず文章打ち込んでたら話もめちゃくちゃな構成になっちまった屋!

まあええか。

【超次元彼女進捗】

レベル102,戦力420万、冒険7-3。

同盟を変えたんですけどチャットがやかましいです。同盟報酬はうれしいんですけどとにかくやかましいです。極力会話したくないので返事するときはスタンプで適当に返してます。

でもまあ一応サーバー内でランキング上位の同盟は入れたので良かったです。前までの同盟はだいぶ報酬が無かったので天と地の差ですね。法具がざっくざくやで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました