スポンサーリンク

やっぱみんなお金の話好きなんすねぇ~

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

NDXがまたまた下げてますね。様々な情報発信者が「買いサインでました!」つってる中この現状ですよ!やはり俺の買い方が一番成果を上げてしまうのか?結果は神のみぞ知る…。

最近当サイトは雑記味がめちゃくちゃに強いです。

セミリタイアの話もあまりしなくなりましたし、趣味の話して週末に資産状況を公開するだけ…。

おかげで分かったのが資産状況公開の記事は程よく伸びる。私自身に実績がないのか投資の話は伸びない。セミリタイア関連の記事は伸びる。趣味は箸にも棒にも引っかからない。

基本当サイトのアクセスはブログランキングサイトからの流入です。

ブログ属性によって自分でカテゴリー分けをしてランキングに参加するわけですが、当サイトはセミリタイア・大学生のカテゴリーにざっくり入っています。投資の話が伸びないのは多分これが原因。セミリタイアの民は長期分散投資で満場一致しているわけです。良いことです。最近は煽りまくってきますからね。投資クラスタの連中。コワイコワイなのだった。

明日はみんな大好き資産状況の記事です。下がりまくりで青い数字がいっぱいだぁ…。そしたら来週木曜は給料日です。1月はいっぱい働いたからわくわくですね。10万超えたら日本株4.3倍追加投資しようかな。もしかしてそれ全部レバナスのほうがマシ?

追加投資はやめます…。

沼だわ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました