スポンサーリンク

もしかしてブログ村過疎ってる?

ブログ関連
この記事は約2分で読めます。

10時起床、11時間寝たわ。少しまだ眠い。さすがに二度寝はしない。

たまにはおきてからブログを書いてみようと思いPC起動、


ブログ村ってランキングがあるんですよ、サイトからここまでくるとポイントがもらえるんです。それを集計してランキングに反映と、逆にこっからブログ村っていう方もあるけどこっちはわざわざそんなことする人そんなにいないからおまけとして。

んでね、

ブログ村公式がブログ運営者自身のクリックでちょっとポイント稼ぐの推奨してるんですよ。

一日一回まで、

ということでマイページ行ってみると、

まぁ総合ランキングとかはいいんですよ、入って2日だし。

重要なのはサブカテゴリ、「大学4年生」「駄目サラリーマン」ですよ。

ランキングたっか!3位と8位て、

「駄目サラリーマン」ですらないのに、

ブログ村過疎ってる説ありますね。投稿者側が。

こんだけ過疎ってるなら上位に入って流入が結構期待高くなりますね。

やっぱ最近話題なだけあって「投資でセミリタイア」はいっぱい上がいますね。

それでも100位以内なのなんか申し訳ねーな、まだ机上の空論教えてるだけなのに。

てかこのタグは変えようかな、”投資でセミリタイア目指してる”じゃなくて現在進行形でしてる人たちっぽいしな、10数年後予定の俺が入るのは何か違うか、長期投資の他のやつに変えときます。

暇なときに、






INポイントがこのサイトからブログ村ですね、一回で10ポイントもらえるんやな、昨日は眠すぎて完全に忘れてましたわ。

まだ誰も訪れてないのに、って思ったけどもしかしてこのOUTポイント誰か来たのか?

でもwordpressの方の記事のPV増えてないから誤クリックの可能性が高いですね。たぶん。

いまだに使い方ちゃんとわかってないからなぁ。もしかしたらなんか見てくれてるんかな。

今日も見に来てくれるといいなぁ。と、一抹の期待。でも中身がない記事しかないからそれはないか。


一応グーグルアナリティクスとか使ってるけど見方がよくわからん。

わかるのはジャパン以外からこのサイトに来てる業者なのか情報取集的なサムシングなのかがきてるってこと。こわっ…。としか思わんでしたね。

それを見たときは先行きが不安でしたが、長期の目標として「駄目サラリーマン」で上位目指そうかな、大学生は期限付きだから難しいかもしれん。なにか面白いこと書けるほど濃い学生時代送ってないしな。



ターゲット層が分かったところで、今日はグーグルアドセンスの入れ方とSESのところの筆記試験受けてきますわ。

今日も薄味な一日が始まる…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました