スポンサーリンク

そろそろ”苦労するのが美徳”っていうの辞めようぜ。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはよう!

世の中変なもんで、失敗しないよううまく立ち回ってる人よりも「僕も過去こんな苦労がありました…。ナミダポロポロ」な人たちが注目を集めます。もちろん私もそれを利用して「Fラン私文の底辺職の私も頑張ってセミリタイアできました…。ナミダポロポロ」を狙っているわけですが、

もう辞めようぜ!

だってさ、面白くない上に参考にならんやん!はい、完全に自分目線でしか話しておりません。

なんていうかそーゆう動画とか記事とか見ると無性に腹が立ってくるんですよね。思いっきり釣りやん。当ブログでは誇大記事は少なめです(あるんかい!)それに誇大といっても無関係な奴は投稿してないから許して…。

宣言します!

私は”楽”に”楽しく”セミリタイアします!

節約も最低限、要らないところを締めるだけ。ゲームは買うし遊びにも行きます!

収入も上がんなくてもしょうがない!むりしない!これ大事!

投資も指数連動のみ!リスク取りすぎない!

こどおじ最強!

最強!

最近一人暮らししたい欲が出てきてしまっています。普段なら家族がいる時間に全裸で変なダンス踊ってても気にしなくていいし(22歳不細工の変な全裸踊りとかいう地獄絵図)、えってぃ動画も見放題や!と思うといいなぁって。

でもこーゆう時こそお金のことを冷静に考えるのです。

  • 家賃約4万くらい
  • 通信費5千くらい
  • 水道光熱費よくわからん!(こどおじ並感)
  • 食費2万!
  • 家電を買うのにもかかる!

総額:いっぱい!

だからこどおじするーんだ。

一人暮らしはセミリタイアできそうなタイミングでします。有職中じゃないと多分場所によっては貸してくれなさそうだし。

そんな欲を抑えながら今日も過ごしていく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました