スポンサーリンク

それでもきっと死にたくなくなる。【介護職員初任者研修12日目】

人生論
この記事は約2分で読めます。

12日目は何をやったかいまいち思い出せない。

最後の実技の授業だったはずだからなんだっけ、

やべーよ記憶力が終わってる。

だから今回は研修の話は無しで、

釣り記事になっちまった。

ごめんね。

でも13日目はまじめな記事なので見てね。



改めて、今回は研修とは関係のない話です。

かさまし、かさまし。

ちなみにこれ書いてるときは最終日まで終わってます。

もうなにやったかいまいちおぼえてね~や!

1日目やら2日目に散々「死ぬんだぁ~」つって弱音はいてメンヘラプレイかまして、

実際そこまでこの世に未練はないんですよね。

余暇が無いなら死にたいし、余暇が満足にあるならだらだら生きていたいし。

そんなふわふわした感じ。

一旦それを棚上げにして、実際自殺でもないし普通に死ぬとしたら、僕はきっと泣きじゃくりながら死にたくないなぁ~って思うんだと思います。

理由はいまいちわからないです。

明確な未練はありませんが、人生を楽しんだという自覚もないので、多分それなのかなっていう自己分析。




人生を楽しみたいです。

サイトタイトルに”楽しみながら”とかは言ってるのに全然楽しんでないのは自分への訓戒なのかもしれません。

なので遊びに行きます。

カラオケに行ってくるなり~

じゃあね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました