スポンサーリンク

さすがセブンイレブンやり口が汚い!

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

コロッケをまとめて買うとお得!メンチカツもまとめて買うとお得!
期間中、牛肉コロッケを一度に2個買うと税抜176円のところ税抜100円、牛肉メンチを一度に2個買うと税抜316円のところ税抜200円で販売します。

とんでもないやり口だよこいつらはいったい!

「え!?116円お得?!牛肉メンチ食べたーい!」

だまされるな!

私はセブンイレブンのメンチカツの味がとても好みで、以前良く買っていました。

しかし!

今日プリンターを使いにコンビニに訪れ、このキャンペーンを発見し「お!ええやんええやん!」とホットスナックのケースを除くと…。そこにはあられもない大きさになってしまったメンチカツ君の姿が…。具体的に言うとiphoneXがipod touch3世代目になった感じ。(どんな感じ?)1周りは少なくとも小さい。

つまり、通常158円サイズ等倍のメンチカツを買わないのに、200円で1周り下のサイズ2個を買わせてお得に見せる姑息なテクニック!しかも、7&IHDにとある理由で詳しい私が推察するに、原材料も安いものに変えて普段より利益も売り上げも高いと!とんだカマシだよこれは!

こんな小手先の姑息なテクニックに皆さんは騙されないようにしてくださいね。

お兄さんとの約束だぞ!



https://lawson-twittercp.petitgift.com/asahibeery2110cp/index.php

そんな姑息な連中よりこっちやりましょう。ちなみに私は一切当たりません。まあビールそんなに好きじゃないしいいっちゃいいんですけど、貰えるものは貰っておくのが我流でございやす。

恒例だった資産状況は今秋は月曜日に投稿します。ちょっと出かけてて投稿できそうにないからです。

まあ特に変わりありませんよ。相変わらず日本株4.3倍は売れない…。

カナシイ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました