スポンサーリンク

こんな日が一生続けばいいのになぁ、世界は無慈悲じゃぁ

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

遅起きは学生ニートの特権

13:00起床

今日も今日とて引きこもりライフは楽しいなぁ。

今日は「ファンタシースターオンライン2」通称pso2

8/4までにストーリー全クリアで色々もらえるらしいのでひたすらにクリアしていきましたとさ。

ストーリーの内容?スキップしたからあんま分かんねぇや。

闇堕ちマトイが個人的に刺さったので欲しかった分以外の余りのチケットで交換したド。

出典:https://pso2.swiki.jp/index.php?%E7%99%BB%E5%A0%B4NPC%2F%E3%83%9E%E3%83%88%E3%82%A4

若干違うって?

ショーがないね、もったいないお化けが出たんだわ。

「このマスクとか血涙的な奴いらんやろ、ケチってけ!」

武器も交換しましたよ

友人からはスーパー不評だった武器迷彩ね。

また8/4までこのゲームは塩漬けにしときます。




んで、これやってる間に映画をひたすらみてましたとさ。(1作だけだけど)

バッドボーイズの最新作かな?

バッドボーイズの最初見てないから感動的なのはほとんどなかったわ。

あと吹き替え版で見たんだけどさ、ウィル・スミスが山寺宏一のイメージだったんだけど、

マーティンローレンスが山寺宏一なのね、最後まで違和感ガガガ。

いつか最初のやつから見たいわ。

やっぱウィル・スミスはかっけぇや。

今日も楽しんだわ!(小学生並感)

コメント

タイトルとURLをコピーしました