スポンサーリンク

これを書いている時間は午前4時半。アハハ!

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

普段は「おはようございます。」とか書いておいて、実際に書いている時間は昼間だったり夜間だったり…。まさか本当に早朝(いや、深夜か?)に挨拶文を書くことになるとは…。

いや~ね?書くことがないまま最近友人に誘われて始めた「遊戯王うんちゃかんちゃら」を深夜までっていうか早朝までやって、今さっき(4時半)思い出したわけです。

でも書くことは相変わらずないよね。強いて言うならNDXが大きく反発して、また夜中(つまり4時半現在)に下落しています。決算ミスによる下落らしいです。くっそ他人事。

これは日足のチャート

やはり週足MACDの接着まで待たないとダメってことでQED?俺ってばルール通りにまだ触ってませんよ。日本株4.3倍はちょっと触りそうになりましたが…。

てか昨日の節分の日は大忙しでしたよ!まったく!でも、おばさんパートの人がチュロスと恵方巻おごってくれたから許しちゃうんだ。ただ飯は最高だぜ!これがスーパー勤務の利点です。昼飯代が浮きました。あと今月末で辞めることを伝えました。反応は特になし。ていうか元から就活生なの知ってましたし…。当たり前か…。

今日はお休みです。何もありません。絵を描いてゲームしてGG!

でもさすがに眠いので9時まで寝ます。

多分…。

起きられなさそう…。

スヤァ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました