スポンサーリンク

これからアンチコメ×2の褒め褒め自演コメを量産することで精神の安寧を保って行く。

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

いや~照れちまうな!

俺のことを誹謗中傷するコメだけじゃコメントしにくいだろうなって!

だ・か・ら!

俺の精神の安寧を作り、かつ、皆さんが心地の良いサイト環境を作る。ブロガーの鏡やで…。



正味こんなどうでもいいことやってないで少しは誰かの役に立つ記事書けって話なんですけどね。いや~ね。今私がやってる事と言えばバイトして絵を描いてゲームやってと自堕落の極みで、誰かの役に立つ極めて専門的な見解が書ける記事とか、困りごとに答える系記事を書ける情報収集とかしてないです。

情報発信者のみんながどうやって情報を集めてるのか本当に気になります。見つけようという気持ちを持って取り組んでるんですかね。ちなみに私には一切ないです。やる気なし!舐めてます。これで小銭を稼ごうという想いが浅はか極まりないです。まあ1円ももらってないんですけどね!アハハ!

下手したらえってぃ絵の方が早く小銭稼げるようになったりするんじゃない?ただなぁ…。かかる時間に対して期待収益がとっても低そうなのが悲しい…。今の速度じゃ働き始めたら2週間に1回くらいしか更新できなくて軌道に乗るまでめっちゃ時間かかりそう…。

不安点だらけ…。お金を稼ぐつもりはないくらいの勢いでやっていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました