スポンサーリンク

【100記事到達収益大公開!1円ももらってないけど】雑記ブログが稼げないのは基本、気にしない気にしない。ちょっとお金頂戴?

ブログ関連
この記事は約2分で読めます。

100記事到達って書いてますけど非公開を含めてです。

アドセンスに通過したのがいつだっけかな。

30記事くらい書いた後だったっけかな。

忘れた。

遡ればどっかの記事で書いてそうだけどめんどいからいいや。

直近1ヵ月のPV数は453PV

むしろすげーよ。

なーんも中身ないのに。

ちなみにこのうち30は絶対俺です。

いや気になるやん?ちゃんと投稿されてるかな~って。

んでさらに30も俺です。そっからホームに戻るからですな。

だから390PVくらい?

それでもすごいよ。

なんかYouTubeで数100再生で「全然伸びないなぁ~」とか言ってる人いますけど

100回再生されてるんだぞ?!たった1つの動画で!

俺なんか30日投稿し続けて390。つまり1日13PVくらい。

でもうれしい。ニッコリ

えへへ…。

収益は5円玉40%分くらい

つまり?

そういうこと。

あっそうそう、試しに1回広告クリックして収益発生する瞬間ニヤニヤしてたから実質

5円玉20%分

う~ん

知ってた。



なんでこの記事書いたかっていうとね。

たまたまほかのブロガーの方がやってたから。

そんだけ。

その人ね?うまい棒100本3カ月目で達成したらしいですよ。

僕も今3カ月目なんですけどね。

まぁ記事の質の差ですね。

ちゃんと書いててえらい!



俺は悪い子…。人のためにならない記事ばかり…。

だから今回誰かの何かの指標になればなと…。

まぁほかの雑記ブログで俺みたいな文体の人いないから参考にならなそうですけど。

いいんですよ!

今収益無くても!

このブログが爆稼ぎするのはこっから10年後ですから。

無事セミリタイアして~

取材なんてきちゃったり?!

ウフフ!



あほくさ…。

ゲームでもやって寝ます。

ほな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました