スポンサーリンク

【黒歴史注意】今更寅年を祝うやつがいるってマジ?【イラスト】

イラスト
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。あけましておめでとうございます。(激遅)

1,2時間くらいで描いたから「落書き」つってお茶を濁したい感はあるけど、それに頼るとなんか漢らしくないよなぁ!と思うので特に何も言わないという漢らしくない思考の私です。どうも。

斜め45度向いた顔の、奥の目の向きが分からないっていう人はいっぱいいるみたいですが、手前側の目の位置と向きが分からないっていうのは少数派なことが今回分かりました。探しても手前側に関する解説無かったのでしゃあなしなんとなくで描きましたが、なんか違う…。

手前側の目だけ魚眼レンズでのぞいたみたいになって違和感がすごい…。後思ったより手がでかくなったけどめんどいからいいや。

そんなわけでトラから思いついた構図のイラストです。お忘れかもしれませんが私はネコです。

やっぱりえってぃ絵を描くより「この構図いいんじゃね?」つって思いついたやつ描いてるときが一番面白いまでありますね。

ちなみに明日もイラストの記事にします。記事っつうか日記よな。まあええか。他に書くことないし…。

そんなわけで、でわ。

イラスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました