スポンサーリンク

「かまいガチ 第3回ガチ実家王」これを見ずに”こどおじ”が語れようか!

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

こどおじです。

かまいガチ|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
【毎週木曜 深夜0時15分放送 ※一部地域を除く】 大好評ガチ実家王の第3弾!今大会も荒れまくってます! ▼今回は実家のオカンから送ってもらったもので実家を感じる企画「ガチ実家王」の第3回大会▼ゲストメンバーはオードリー春日、ロッチ中岡、ニューヨーク屋敷、ダイアン津田。そして見届け人には日向坂46の佐々木と加藤が登場...

ビビット反応してしまいましたよ!見ずにはいられない!



あれですね。”実家住みあるある”ではなく、”帰省した実家あるある”でした。勘違いして一本釣りされちまったよ…。

一つ目はオカンに選んでもらったコーデあるある。確かに、なんで親の選んだ洋服ってダサいんですかね。似合わないマネキン買い・英単語Tシャツ・ティンバーランドのごり押し…。いらない…。着ない…。

結局ユニクロでいいんですよ!シンプルで安い!パーフェクト!

それ以降も”実家っぽい”話題で盛り上がっていましたね。実家に住んでいる身としてはあるあるというよりかはっていう感じはありますね。あと芸人の親だからおじいとおばあなのよ。私の親というより祖父母ですね。実家に帰れていない人は共感できて面白いかもですが、私的には「無味」と表現したい感想。

僕は実家を離れるつもりはありませんよ!

コスパ最強ですからね。

これ番組見ながら書き始めたんですけど思ったより面白くなくて話題が膨らみません。失敗だったなこりゃ…。まあいいや!

投稿ボタン!ぽち!

コメント

タイトルとURLをコピーしました